高収入アルバイトの例

高収入アルバイトの例をあげると、土方系の肉体労働が有名でしょう。
この系統のアルバイトは厳しい上に体力の消耗も激しいので、健康でがたいの大きな男性などの制約があります。
一日何時間もの間肉体作業をするのはかなり厳しい労働条件でしょう。
僕の知り合いでこのような高収入系バイトをやっていた人間というのもいわゆる体育会系の体格の大きな人でした。
一ヶ月で20万円くらいのアルバイトになるみたいなので、
給料的にはいいほうだと思いますが、上に上げた条件を満たさないと続けるのはかなり難しいでしょう。

ちなみに僕もまだ土方系のアルバイトには手をつけたことはありません。
いくら高収入でもあまりに体に負担がかかるのは割に合わないと考えてますから。

他にも、ガソリンスタンドのタンク掃除なんてのも聞きます。噂によると時給が数万円にも及ぶとか。
業務内容は、ガソリンが入っているタンクの中に入り、そのタンクを掃除するのがメインだそうです。
このバイトはかなりリスクが高いといえるでしょう。
なんせ、ガソリンタンクの中に入れられるんですから。
高収入と引き換えにアルバイトでお金をもらっても。
ただ高収入は高収入なので勇気があれば、試してもいいアルバイトなのかもしれません。