体験談

僕が今まで体験したことのある高収入系のアルバイトをここで紹介してみます。

例えば、海外から直輸入した商品(例えば楽器)をネットオークションで転売するというアルバイトですね。
これは友人に頼まれてやっていたアルバイトです。
最近はそうでもないですが、為替レートが円高であれば結構いい感じで高収入の稼ぎになります。
要するに、日本国内で売買されている商品相場を調べて、
経費を含めて割りにあう商品があれば直接海外から輸入し(当然、全ての取引は英語になります)、
ネットオークションで販売するというものですね。
アルバイトの内容は商品輸入から発送、代金請求まで多岐にわたりますが、商売の全てに自分が関与できるので、いい経験になったと思います。
ただ、このアルバイトにありつけたのは偶然なので、こういう商売をやっている人を見つけてアルバイトという名のお手伝いとして働くか、自分で全ての売買を行うかになります。
月に10万円以上の収入はありましたので、高収入の部類に入ると思います。

他には治験(新薬を試すアルバイト)もやったことがあります。
治験アルバイトは結構不安になる人がおおいですが、施設もしっかりしていたので、僕は結構おすすめできる高収入系のアルバイトですね。
当然、薬を飲んだ後も体に何か異変が起きたということもないので、信頼できると思います。